プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10月の特別レッスン他♪

通常のレッスン以外に 今月は

8日ソロクラス:小倉
    ダンサークラス

15日楽器のワークショップ

22日ソロクラス:山口
     ウクレレ練習
     トエレ練習  予定しております


博多のソロクラスはまた別途お知らせします

タヒチアンダンス始めてみたいな~という方

小倉の月曜日18:00~おススメです

博多教室は20:00~ 初心者の方、お待ちしております




ロゴ青JPEG




以前より目を患ってまして

ま!たいしたことはないのですが・・・・・

1年前に受診した時に「手術が必要かも」っていうのが

怖くて放置してました まぁ放置でも大丈夫な程度

だんだん酷くなってきたので1年ぶりに眼科へ

今度は紹介された専門の先生の所へ

造影剤流してCT撮って内視鏡やって・・・て速い速い

CTする時 『時計じかけのオレンジ』という映画を

思い出してしまった

手術をして完治させるか 4年後の再発覚悟で

処置のみにするか「どっちにする~」と聞かれて

思わず「うぐぐぐぐぅ~!!」としか答えられなかった

しばらく薬で様子を見てから~ということに

ただただ延ばしただけだけど

好転することを祈って

レッスンには影響ありませんので~



<< 第6回目のタヒチ楽器ワークショップ | ホーム | 9月のこと忘れてた・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム