プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サマーカーニバルお疲れさまでした♪

22日にムーブの『サマーカーニバル』で踊りました


いつもに比べるとお客様が少なかったような・・・・


でも踊りやすかったです ノリノリ


絶妙な掛け声のご婦人がいらっしゃって


控室に戻ってからも「誰かの関係者の方」って話題に


「先生のお母さまかと思ってました」と私のババ


勘違い してたメンバーもいたようですが・・・・


無理無理ぃ~ 80歳超えてるババは走れはしても


大きな声は出せないみたい・・・てか、そもそも呼んでないし



20170722_122205b.jpg



朝からバタバタして集合時間には遅れるし


衣装は忘れてくるし ホントごめんなさい


ラストの振りも堂々と間違えて


みんなつられちゃったし


控室に戻る時もみんなに散々「忘れ物しないでね!」と


うるさくうるさく言っておいて  


「忘れ物がございます~」って係の方から


持ってきて頂いて物が自分のサンダルで・・・・


ぶちカッコ悪いぃ~~ 以後気をつけます





スタジオに戻ってレッスン終えて夜は


20170722_201201_001.jpg


20170722_202519.jpg


戸畑祇園大山笠見に行きましたです カッコよかった




<< ウクレレきたよ~♪ | ホーム | ウクレレ部~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム