プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マックスバリュ小野田♪お疲れさまでした

16日に『マックスバリュ小野田』で踊りました


昨年はスケジュール調整ができなかったので見送りましたが


今回はじめてのステージで楽しく踊らせていただきました


楽しかったのはみんなの表情見てたらわかります


お土産も 頂いたしね~


参加のメンバーさん お疲れさま~


写真はHPの方で確認してね


042blog.jpg

オレンジピンクの衣装はバックとほぼ同化してました~





直前のお知らせとなりますが、もう本日ですね・・・・


22日小倉のムーブで開催の『サマーカーニバル』で


踊ります 12:05~です


生演奏やりますが、先日の練習時に「ど~なんってぐらい


ぐだぐだだったので 急遽Yちゃんが助っ人で参加することに・・・


ありがとう 助かります ヨロシクね~


来るからには踊りも参加よろしく~




<< ウクレレ部~♪ | ホーム | ウクレレやりまっせ~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム