プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Heiva i 福岡

6月24日に福岡のももちパレス


Heiva i 福岡』が開催されました


スタジオからはJちゃんAちゃん2名のダンサーが


ソロにエントリー


20170624_161719.jpg


衣装トラブルや 準備やなんかで


直前までバタバタだったね~


でも今年は楽屋から会場までの移動が割と楽で


裏方としては助かりました





念願の2人そろってのファイナル進出~ おめでとう


こんなに嬉しいことはありません


Aちゃんは4位入賞も果たしました


今年は観戦できなかったMちゃんが


昨年作ってくれた からもパワーもらえたかな


20170624_123311.jpg




2人とも本当に頑張りました


新たな課題も見つかったけど・・・それは次にね


隣席の汚ぁ~いも この日ばかりは仕方ないですな



heiva2017a.jpg

全員では撮れなかったけど 応援団のみんな~ありがとう





<< ソロクラス★山口&宇部 | ホーム | 今年の夏合宿~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム