プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ソロクラス☆スタート

6月4日に第一回目のソロクラスのレッスンをしました


元々は小倉のスタジオスタート予定でしたが


山口と宇部の生徒さんの希望者が多く


小倉と山口と二か所に分けて開催することになりました


あれもやりたい これもやりたい・・・で気が付いたら


時間が足りなくなってしまいました


写真も取り損ね  ショック


みなさんの1年後が楽しみです


この日に撮った動画は削除しないで下さいね






ソロクラスが終了後 お昼ご飯の休憩をして



同じ会場で今度は楽器練習~



20170604_153612.jpg


Tetia先生にワークで習ったPeheと次回イベントで叩く曲の練習


本番でも練習通り叩きたいね


私は相変わらずモタモタした自分のリズムが気になる


がんばりますぅ~~



20170604_165640.jpg


長~い1日でした みんなお疲れさま 11日もヨロシク



<< 明日『ゆめタウン山口』で踊ります | ホーム | 神戸へ行ってきました♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム