プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今月の楽器練習~♪

今月の楽器練習は 12日です


13:00~18:00 山口でやりますよ~


バンドメンバーさん ヨロシクね~


今回はバンドメンバーさん以外の参加も大歓迎です


はじめての方も叩き方から指導します


発表会でバンドの演奏を見て


やってみたいと思った方 叩いてみたい方


いらっしゃい~





タヒチの先生が次回山口に来られるのは


4月の予定 日程についてはメンバーさんで


話し合いましょう


その前に 前回習ったけど


難し過ぎて撃沈してしまった 『Pehe』


マスターしなきゃね 頑張ろうぜぃ





私からわけのわからないLINEが


届いてる方がいるかもしれません


機械オンチのアナログのおばちゃんが


ミスしてやっちゃったのね・・・・


スルーして下さい


LINEは基本、やってません


これからもやりません


お騒がせして申し訳ありません





ぼちぼち いろんなイベントのお誘い等、入ってきてます


各自レッスン時に回覧を見るようにお願いしますね



<< 先日の楽器練習♪ | ホーム | 『Heimiriまつり~♪2017』③ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム