プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

『Heimiriまつり~♪2017』③

も いっこおまけ~


一部二部三部構成の発表会の最後の締めは


ダンサーチームのショー


バンドとの生演奏でのコラボもあり


全プログラム終了~


b243.jpg
バンドメンバーもダンサーに気持ち良く踊ってもらうことを使命に


力入りましたね   


演奏中ちょっとみんな顔怖かったかなあはは


よし 今年の課題が決まった





この後、参加できるメンバーのみで打上げ~


29名で飲み食い楽しみました


b269.jpg


私は早々に電池切れしてしまい 奥の院でぐったりしてました


ごめんなさいね みんなにお礼も言わずに


でもみんな楽しそうだったから良かった





発表会のDVD完成間近です 


来週にはお渡しできると思うので 予約をして下さいね


結構手間です 撮影時間が長いから1枚作るのに


時間がぁ~・・・おまけに自分が噛み噛みの部分は


意地でも削除してやるっと 姑息な編集の手段に


更に時間がぁ~ 




金額いつもよりお高めですが500円です


出演者の方には写真データも1枚プラスでおまけで付けます


写真は200枚くらいあるよ~ お楽しみに



<< 今月の楽器練習~♪ | ホーム | 『Heimiriまつり~♪2017』② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム