プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

早いもので・・・

あっという間に もう31日です


今年は24日も25日もレッスンしてたのに


クリスマスの飾りつけもツリーも出せなかった


殺風景なスタジオでごめんなさいね


全ては年明けに 『Heimiriまつり~♪2017』の開催が


控えているから・・・・


作業は全く進まず 日付変わっちゃマズいよねと


毎日しぶしぶスタジオを後にします


20161230_193900.jpg
足の踏み場がない 散らかり過ぎ~ おそろしや~



とりあえず今晩と明日の朝はゆっくりして


また作業にかかります


愚痴ってる場合じゃないな


みんなが楽しめる会にしたいので~ やるよ~





今年は28日が年内最後のレッスンでした


通常はお昼のクラスで終わりだけど


夜 『土曜クラス』 のメンバーに出てきてもらいました


発表会までレッスンがないので踊り残しのないように


そしてラスト29日に宇部にてバンド練習


最初はぐだぐだでボロボロだったけど


叩くうちに良くなってきたよね


音がハマると気持ち良くてもっともっと叩きたかった


イイ気分で終われてバンドメンバーさんに感謝です





みなさん良いお年をお迎えくださいね


体調管理も忘れずに~





<< 明けましておめでとうございます♪ | ホーム | 宇部クラスの忘年会♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム