プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

楽器練習やりました♪

日曜日に楽器練習をしました


トエレ~♪さんもいたので


まずは叩き方からTA~TARA TARA u TARA TA TA


そして主要なリズム二つと 強引に1曲完成~


楽しめたかなぁ~


途中 『リズムが違うやないの~』で揉めたり


全く同じリズムなんだけど前半・後半で切っちゃうと


おかしな感じに・・・ いやいやみんなは合ってるんです


前半の最後TATAと後半の最初のTATAがダブるリズムで


後半のTATAからステップが始まってると思うと


ど~しても感覚的に後半部分のTATAを外せない 


融通の利かない 混乱させちゃってゴメンなさい




925001.jpg
今回のおやつはコレ~


確かに可愛いんだけど お顔のホワイトチョコの部分


ほとんど床にバラまいてしまいましたよ もったいない


925002.jpg
集合写真撮り忘れてて お片付けの様子~


今日からタヒチのトエレが4本仲間入り


メチャいい音しまっせ ええなぁ~


私もスティック新調し叩きやすくなった


けど次回からタリパラウ担当に


変わるかも~ 新しいMURI担当次第ですな


頑張ってくれたまえ






<< 10月10日に・・・・ | ホーム | 明日は楽器練習やります♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム