プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

8月7日 アルモニーで♪

またまた日にちが過ぎてしまいましたが 


7日 わっしょいの市民ステージから移動して


アルモニーサンクでショーを行いました


全く空間の違う2会場での披露です


ここでは個々のパフォーマンス力が試されますよ~


広~~い会場でどのテーブルのお客さまにも


楽しんでいただけるよう踊らなければいけません





翌日にお引越しを控えてる 山口のMちゃん


この日がラストステージでした


みんなの憧れのダンサーである彼女は


この日も完璧な立ち回りで 舞台袖から見ていた私も


思わず『よっしゃぁ~』と 





wa052.jpg
大変だったけど みんな2ステージ頑張りました


・・・・・このあと みんなが団子になって


可愛いはずのダンサーたちが何やら雄叫び上げてますコワイ


wa054.jpg
円陣組んでいつもの・・・でしたね


カメラ中央に差し込んだんですが 間に合わなかった


移動もありの3会場 みんなお疲れさまでした






<< ときわサマーフェスタ♪ | ホーム | わっしょい百万まつり♪市民ステージ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム