プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Heiva I Fukuoka 参加してきました♪

5日にももちパレスで『Heiva I Fukuoka』が開催されました


今年で3回目です


グループでエキシビションとSoloに2名が出場


総勢29名で踊りました




まだ一度も全員が揃った状態の踊りを見てなかったので


本番前のリハで初   あれれ 並びが変だよ


本番までに何とか修正し・・・・・




本番では横のラインがぐにゃぐにゃしてるのが


舞台袖から見えて お願~い誰か気づいてって


思わず四つ這いのままステージに出そうになりましたが


まぁ何とかなるよ~と見守ってました


楽しく踊れてたようなので よ~頑張りました



65h001.jpg
楽屋の様子~♪ Mちゃんのメイク術にみんな釘づけ


はい 並んで~みんな順番待ちですね


ついでに私も餌食にぃ~


右眼がヒドい流涙症のためメイクは普段しないから


変身後みんなビックリしたんじゃないかな


いえいえ私が一番ビックリ


腕は確かだけど土台が悪すぎたね~ ごめんごめん




65h012.jpg
は~い 全員集合 みんな~お疲れさま




<< お祭りの説明会♪ | ホーム | タヒチの講師によるトエレワークショップ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム