プロフィール

Author:heimiri
北九州市のタヒチアンダンススタジオ Heimiri(ヘイミリ)の活動ブログです。

初心者さん・本格的にタヒチアンダンスを習いたい方・シェイプアップ目的の方…皆さん大歓迎ですよ!

お気軽に体験にいらして下さいね。

【タヒチアンダンススタジオHeimiri(ヘイミリ)HP】
http://heimiri.tahiti.com/

【タヒチアンダンスチームpoerava(ポエラヴァ)HP】
http://poerava.web.fc2.com/

【POERAVAブログ】
http://poerava-1071.jugem.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10月の特別レッスン他♪

通常のレッスン以外に 今月は

8日ソロクラス:小倉
    ダンサークラス

15日楽器のワークショップ

22日ソロクラス:山口
     ウクレレ練習
     トエレ練習  予定しております


博多のソロクラスはまた別途お知らせします

タヒチアンダンス始めてみたいな~という方

小倉の月曜日18:00~おススメです

博多教室は20:00~ 初心者の方、お待ちしております




ロゴ青JPEG




以前より目を患ってまして

ま!たいしたことはないのですが・・・・・

1年前に受診した時に「手術が必要かも」っていうのが

怖くて放置してました まぁ放置でも大丈夫な程度

だんだん酷くなってきたので1年ぶりに眼科へ

今度は紹介された専門の先生の所へ

造影剤流してCT撮って内視鏡やって・・・て速い速い

CTする時 『時計じかけのオレンジ』という映画を

思い出してしまった

手術をして完治させるか 4年後の再発覚悟で

処置のみにするか「どっちにする~」と聞かれて

思わず「うぐぐぐぐぅ~!!」としか答えられなかった

しばらく薬で様子を見てから~ということに

ただただ延ばしただけだけど

好転することを祈って

レッスンには影響ありませんので~



9月のこと忘れてた・・・

早くも10月となってしまいましたが

9月にあったこと全くこちらに載せてませんでした

Facebookとこちらには写真のみで・・・・

いまさら~ ですがダイジェストで

  
9月2日~3日は毎年恒例の夏合宿でした

今年は場所を変え『ホテル西長門リゾート』へ

article_art001272_7.jpg



もちろん踊るということも忘れずに

005b.jpg
バンドメンバー と本番前の練習


069b.jpg
初日のイベント終了後


080b.jpg
時間のない中、観光も忘れずに


177bb.jpg
2日目のイベント終了後 この後みんな温泉へ







9月18日は小倉のリバーウォークで開催の「秋のリバフェス」

001b.jpg
この時はまだステージの一部が熱々なの気付いてない


061b.jpg
「足の裏火傷しちゃいました~!」とは言ってません


067b.jpg
あらら・・・影になってます


068b.jpg
撮り直し  お疲れさまでした




濃~い1か月を簡単にサラサラッと・・・・ごめんなさい



ときわ公園 『サマーフェスタ』♪

先週の土曜日 ときわ公園で開催の

サマーフェスタ参加しました


030b.jpg
全員で~


018b.jpg
暗くなりかけ~ の照明がイイ感じ


019b.jpg
山口&宇部のメンバーだけで頑張りました


023b.jpg
海外へ行ってしまうKちゃんのラストステージ


026b.jpg
チーム宇部


20170826_190239b.jpg
横から見た感じ・・・・・


028b.jpg
ラストはこの曲ですね  後ろ姿でごめんなさい




前日、椅子に顔をぶつけてしまい 目の下がうっすら紫に・・・・


メイクで隠せて良かった


10日前にはベッドから落下するし ドスン


病院のベッド並みの高さなので


強打した左のお尻が真っ黒になってました


気を付けないといけませんな~






さぁ 明日はお楽しみの夏合宿



14日のソロクラス&バンド練習♪

14日は山口&宇部の『ソロクラス』の


レッスン日でした


各自が目標を持ってチャレンジしていければと


期待しております


小倉&博多の『ソロクラス』は20日です





また写真撮り忘れた・・・・・  いつもやん





この日はソロクラス終了後にバンド練習~


人数揃わなかったけど


次回イベントと夏合宿に向けての練習~


いつものようにおやつタイムを挟んで


20170814_163526.jpg
いつもながら絶景の眺め 外で叩きたいね~




ウクレレ部のみなさ~ん


夏合宿では外練するらしいですよ~ ウクレレ持って来てね


p8283909.jpg
みんなで海で弾いてみよう 




タタウラア行ってきました♪

6日に『Tata'ura'a Ori Tahiti Japan 2017』が


東京の恵比寿ガーデンホールであったので


行ってきました


leaf2017s.jpg


昨年アマチュア部門でカテゴリー1位になり


今年はプロフェッショナル初挑戦の


Jちゃんの付添いです



20170806_105647.jpg
楽屋は大部屋です みなさんここで準備



20170806_120917.jpg
ガーデンホール良いところなのですがステージが見えない


真ん中より後ろの席の方が見えたと思います


Jちゃんが踊る時は前方の空いてる席に移動しました


後ろからだと声が届かない


予選では少し緊張があったかもですが・・・・


1502185734078.jpg
ファイナルでは堂々と踊れてました


表彰される3位までには入ることはできなかったけど


今回はもの凄い良い経験ができました


うちのような地方の知名度のない教室では


都会の大会では誰の応援もありません


並んで踊った方は今回ピープルチョイス賞を


取られてます


踊りにくい状況の中、よく頑張ったと思います


強くなったよね~ これが一番必要だったかも


また課題が見つかったね


次に向かって頑張ろう





今回の生演奏~


トエレ担当の方にハマってしまいました


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ